2014年7月27日日曜日

白馬キャンプの証しの時♡


たくさんの白馬キャンプの恵みの
証しが語られました。

起こることの一つ一つに意味がある
そうです。


神さまは困難、問題の中にあっても
私たちを祝福されようとしています。


信仰を用いる中で神さまの栄光を見て行きましょう。


白馬キャンプの恵みを八代教会にも一人一人にも注がれたことを感謝します













Sちゃんの証しは...うちわ作りが楽しかったそうです(≧▽≦) 



♬~白馬全国ゴスペルコンテストの証しもありました。
賛美のレベルが非常に高かったそうです。

八代の賛美隊にもこのゴスペル、聖霊の力が注がれました~(✿╹◡╹)/

八代における賛美の働きにもさらに
期待したいと思いまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿