2014年11月30日日曜日

新しいステージへ!

八代で沢山の祝福を受けて

12月から新たなステージへ踏み出します(^^)

神さまからの導きを最初は戸惑いながら、
祈って、祈って…でも確信がこなくて…

そんな時、
「慌てることなく、焦ることなく、
自分自身を主の手の中に完全に明け渡し、
恐れず主イエスの愛の中に自分自身を
捧げて、主の導きと御心を確認するよう」
アドバイスを受けました。

そうしたら、平安の内に一つ一つみ言葉と
共に、摂理やしるしをもって確認する
ことが出来ました。

これからのステージ、神さまに期待しつつ
進んでいけたらと思ってます。
暖かく迎えてくれた八代教会の皆さん
ここから次のステージへ進むことが出来て
ほんとによかったです!

ありがとうございました^o^
皆さんの上に神様からの祝福がありますように!

Sion






0 件のコメント:

コメントを投稿