2014年6月17日火曜日

引き出しの中にあった!♡


今日は雨が少し本格的ですね

ヽ`、ヽ`☂o(・∞・。)`ヽ、`ヽ



引き出しの中を方ずけていたら

次男が6年生の時に...
8年前、当時の「マーリン子供アメリカチーム」に参加した時に日本円に換金出来なかった

ドル紙幣とコインとパスホートが出できました。






ん...
なにか語りかけかな?( ᷇ෆ❛ั ु⌓ ૣ❛ั ๑)‼︎

海外宣教?
マーリンさんだから...感謝かな?

そんなことを思いめぐらしなが


またあれこれ片ずけて引き出しの中がスッキリ綺麗になりましたε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ


どんだけグチャグチャだったんだ(笑)









それから...
感謝と賛美の器
マーリン.キャロザースさんが召天される前だったのでツーショットで写真も撮らせてもらっていました。

次男は今、二十歳になりましたが恵みの貴重なチーム派遣参加だったと思います。

感謝します♡


0 件のコメント:

コメントを投稿