2014年6月19日木曜日

Try 〜トライ〜

パウロ平良明人牧師追悼コンサートに
筑豊教会 が歌われる「虹の道」に
ハーモニーで入ることになりました!

コラボ…となりますが
初めてのこと故どうなるのでしょう
楽しみです(^^)

この「虹の道」はパウロ平良明人牧師が
お好きだった曲だそうで、天におられる
平良牧師と地上で賛美される平良和子牧師…
ここに虹の道が出来たらいいなぁ〜
なんて想いながらワクワクしてます♬

さぁ練習しなきゃ〜!!
イメージ通りのハーモニーとなりますよう

Let's Try  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



わたしは雲の中に、わたしの虹を立てる。

それはわたしと地との間の契約のしるしとなる。

                                           創世記9:13







0 件のコメント:

コメントを投稿