2014年8月8日金曜日

風のひびき2集への応募♪


こんにちわ。

今回も2曲応募することができることを心から感謝します。


しかし応募に至るまでには...

楽譜を立てる人がいない。
音源を録音できない。




...今回は半分諦めていました。


そんな中...白馬キャンプから嬉しい知らせを神さまは届けてくださいました。
楽譜を立ててくださる助け手を与えてくださったのですヽ(*''▽''*)ノ


また、応募に必要な音源が用意できないなぁ~と思っていたらそれもSionさんの助けをかりて用意できました。



しかし〆切も近づく中1曲だけがデータ化できなくていました。でもある方の助けを借りてその1曲もデータ化することができ、その日が〆切の当日でした。

また、楽譜の完成も〆切当日に届きました


神さまはいつもギリギリ(*´艸`)



でもまだ完全ではなくて...やっぱムリかぁ~と思いながらも感謝は忘れません!
そしたらその日に〆切が14日に延びたと知り神さまに感謝しました。


応募することは御心だと諦め半分を悔い改めて(p*''v`*q)


なにもない、なにも出来ないところから祈る中必要な助け手を神さまの方から与えてくださりみなさんの協力によって応募可能となったのです。



あとは、歌詞を揃えて送るだけです




御心の祈りを行うとき神さまが働いてくださることを今回改めて体験し神さまをほめたたえました。


yorokobi


0 件のコメント:

コメントを投稿