2014年8月10日日曜日

祝福された今日の路上ライブ♬

新八代駅での路上ライブ♬は7回と語られていて、先日その7回が終わり

今日は9回目の路上ライブ♬でした。


聖所の柱、Charaaでいつもの様に歌っていると...









ケーブルTV
TVやつしろの「ひこいちTV」の方々から取材を受けちゃいました。





新しい番組で紹介したいと言われ、3人ともちょっとビックリ❗️でしたが

ちょうど風のひびき2集に応募予定のオリジナルを歌っていると

最初からもう一度歌ってださいと
カメラを向けられました。




その後、番組で紹介するので見る方々にメッセージをお願いしますと言われ
たっぷり取材をしてくださいました。

名刺を交換して
担当の方がFacebookにも上げますと言われまたまたビックリ❗️

神さま〜♪





早速Facebookにもゴスペルグループ「聖所の柱」のみなさんで紹介されてました。

ひこいちTVは後日放送予定です。


7回のライブ後神さまはエリコの壁を打ち破ってくださったのです。


さらに八代の地での賛美隊の働きに期待したいと思います。


ハレルヤヽ(*''▽''*)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿