2014年9月24日水曜日

神の勝ち!

こんばんは。今日は雨がよく降りましたね。

今日は朝から問題が起きてしまって…

内容は詳しくは書けませんが、友人からの電話で、
仕事上のミスで落ち込みその仕事を
辞めるとのことでした。
でも、今辞めてしまっては他の人達が
相当困ってしまうので、なんとかとどまるように
言ってみましたが、無理のよう…。
一旦電話を切り、感謝と喜びの対応!

今日のデボーション箇所は5千人の給食
正しく、友人がその仕事を降りてしまったら
沢山の人達が食べれないのです。
そのみことばを適応しつつ今あるものを
一つ一つ感謝していきました。
それから、御名に頼るものは失望しないと
ありますから、失望しない結果を必ず見ます!
と宣言…。
そうやって感謝して喜んで宣言していたら、
目の前に虹が…。

神さま祈りを聞いてくださったんだと
喜びが溢れてきました。

しばらくして、友人から辞めないで頑張ることにした。
との連絡が!

Praise the Lord   ヽ(^◇^*)/ 







0 件のコメント:

コメントを投稿