2014年9月9日火曜日

放送されました

前回の路上ライブ時の取材

今週から放送されてます。
DVD録画が送られて来ましたので。

観てみました。
しっかりと紹介して下さってました
ほんとに感謝です。


今月から始まった番組です!
「BAN  BAN  クラシサ」
BAN BANとはどんどんと言う意味で
クラシサとは暮らしと、〜らしさ
をくっつけてあるそうです。



歌っているところからスタート



ちょうどYさんのオリジナルを歌って
いたので、本人に「どのような想いで
作られたんですか?」とインタビュー
されてます!


最後に八代市の色んな処で路上ライブ
をしていきますので、見かけらた方は
お声掛けしてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ゴスペルのメッセージを多くの方に
知って頂きたいです…等々
話しさせていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿